■料金体系

サービスご利用料金

■ライトプラン

少人数のお客様でも手軽にシステムをご利用頂けるプランをご用意しました。低コストで事業の拡大を強力にサポート致します。

ユニット 含まれる機能 初期料金 月額料金 備考
基本ユニット
  • スケジュール管理
  • 会議室予約管理
  • 外出予定管理
  • 来客予定管理
  • 備品予約管理
  • 掲示板
  • 問合せ管理
  • 催事・行事管理
  • ToDo管理
  • 書籍管理
10,000円 5,000円 ユーザ数が10人を超える場合、
以降10人毎に2,000円追加

■ベーシックプラン

中規模以上のお客様に最適な、ユーザ一人当たり180円(*1)という圧倒的なコストパフォーマンスでご利用いただけます。

ユニット 含まれる機能 初期料金 月額料金 備考
基本ユニット
  • スケジュール管理
  • 会議室予約管理
  • 外出予定管理
  • 来客予定管理
  • 備品予約管理
  • 掲示板
  • 問合せ管理
  • 催事・行事管理
  • ToDo管理
  • 書籍管理
20,000円 18,000円 ユーザ数が100人を超える場合、
以降10人毎に1,000円追加
*1:基本ユニットのみ、ユーザ数100名の場合

■プラン共通オプション

ワークスタイルに合わせて便利に使えるオプションをご用意しました。是非ご利用下さい。

ユニット 含まれる機能 初期料金 月額料金 備考
届出ユニット
  • 届出管理
  • ワークフロー
5,000円 3,000円  
タイムレコーダーユニット
  • タイムレコーダー
5,000円 2,000円  
アンケートユニット
  • アンケート
5,000円 2,000円  
  1. ディスク使用量が1GBを超える場合、以降1GB毎に月額2,000円追加となります。
  2. 初期料金は当社指定の銀行口座へお振込頂きます。
  3. 月額料金はご利用月の翌月に、当社指定の銀行口座へお振込頂くか、お客様指定の銀行口座から引落させて頂きます。
  4. 最低ご利用期間は3ヶ月です。3ヶ月以内に解約される場合、残り期間分の月額料金をまとめてお支払頂きます。
  5. WEBメールユニット、アドレス帳ユニットのご利用をご希望のお客様は弊社担当までご相談下さい。
  6. 価格は全て税別です。

サポート料金

サポートメニュー サポート内容 料金
基本サポート Eメールでのお問い合わせサポート 無料
安心運用サポート Eメール、電話でのお問い合わせサポート 12,000円/月
安心訪問サポート お客様への訪問サポート(最大4時間) 30,000円/回
  1. サポートのサービス提供時間は平日(弊社営業日)9:30〜18:00と致します。
  2. サービス提供時間外のサポートは別途追加費用が必要となります。
  3. 訪問サポートが4時間を超える場合、以降2時間毎に10,000円頂きます。
  4. 地域によっては訪問サポートに別途交通費等が必要となります。
  5. 初期導入サポートについてはご相談下さい。安心してご利用頂けるようサポート致します。
  6. 価格は全て税別です。

カスタマイズ

お客様のご要望に応じた機能追加や他システムとの連携などカスタマイズが可能です。 より運用にフィットしたシステムをご利用頂くことで、さらなる運用コストの削減やサービス向上が期待できます。
また、PlatinumStationだけでなく、トータルでよりベストなIT環境をご提案いたします。
まずはお問い合わせ下さい。

その他

お客様のご要望に応じて、専用環境にシステムを個別導入することも可能です。 大規模なお客様にもご満足頂けるサービス品質をパッケージソフトならではの低価格でご提供いたします。
まずはお問い合わせ下さい。